SSブログ
光プロバイダの疑問
藤井聡の犬のしつけ方法の画像大.gif

藤井聡の犬のしつけ方法への画像大.gif

実践者様の声 [犬のしつけ教室 実践者様の声]

   

竹之内 様 愛犬:ビーグル


 ほんの数分で落ち着きのある愛犬になったのは、

 本当に驚きました。すごいです!

 リードの使い方、愛犬への接し方でこんなに変わるとは思いませんでした。

 常に座っていることができなかったので、自宅でも藤井先生に教わったしつけを

 やっていこうと思います。特に散歩のやり方は、とても大事なんだ!と実感しました。



有沢 様 愛犬:ドーベルマン


 避妊手術も犬の性格に関わってくることまで気を配らず、

 かわいそうなことをしていたと気が付きました。

 また、常に声をかけていたことも、犬にとってはよくなかったのですね。

 今日見ていただいて、他の犬と一緒に落ち着いていられるようになったことに驚きました。

 今日教えていただいたことを実践していきたいと思います。



鈴木 様 愛犬:プードル


 藤井先生の本は、見ながらしつけをしていたのですが、

 やり方が違ったんだなというところがありました。

 ずいぶん落ち着くようになったと思います。こんな短時間で驚きました。

 しっかりのリーダーシップを発揮し、この子が安心してお散歩できるようにしていきたいと思います。


藤井聡の犬のしつけ方法への画像大.gif





共通テーマ:ペット
-|拾い食いをしなくなる方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。